スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これオススメです 

552 :本当にあった怖い名無し :2007/12/29(土) 01:58:39 ID:1e/9B+O/0
中学のころ、ちょくちょく母親の財布から金を抜き取ってた。
母親もなにか不審に感じたらしく、彼女はなるべく財布の入ったバッグを
身近に置くようになった。
たとえば、風呂に入るときは必ず、脱衣所のドア(引き戸)の前にバッグを置く。
ただ、なぜか脱衣所の中ではなく外に置いてた。
たぶん俺を現行犯逮捕するための餌。俺にバッグを漁らせて、突然ドアをガラッと開いて
問い詰めたときシラをきれないようにするためなんだろう。
なので、風呂場から水の音がしている間にバッグを漁っていた。

で、ドアの前にしゃがみこんでバッグを漁っていると、なぜか突然引き戸が
開いた。見上げるとそこに母親が仁王立ちしていた。ばっちり母親の餌に
釣られてしまったかと一瞬思ったけど、母親も悲鳴をあげてたから
本当は釣るつもりじゃなかったのかもしれない。

まあ母親に釣られたとか財布から金抜き取ってたとかはいいよ、もう。ごめんよ。
ぼくも社会人としてなんとか生きています。これからいっぱい孝行させて頂きます。

そんなことより、そのとき母親全裸だったんだ。母親のマンコを
目の前20cmも無い超至近距離で、下から覗き込むように目にしてしまった。
そのときの俺の気分。口にするどころか思い出すだけで究極に萎える。
かるく半年~一年はちんぽたたなくなる。諸般の事情でEDになる必要がある人には
母親のマンコをじっくり眺める、これオススメです
あの光景・心情・記憶は墓場に眠ることになる日まで封印しておきたい。


553 :本当にあった怖い名無し :2007/12/29(土) 02:14:56 ID:TDR5nVilO
>>552ワロタ









[ 2008/03/25 02:44 ] 第1集後悔した話 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
2ちゃんねるオカルト板
墓場まで持っていくつもりだった話のまとめ
■はじめに読んでね

2chhakabamade



fc2ブログランキング

2ch系相互リンク募集中
このブログについての問い合わせ ご要望は↓
問い合わせメール
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。