スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍵のかかってない非常口 

68 :本当にあった怖い名無し :2008/02/22(金) 08:41:22 ID:Rmaeea1t0

中学生の時ってみんな変態じゃね?
俺も中3の頃、自分の通う中学の「鍵のかかってない非常口」から深夜潜入。
全裸でティムポギンギンに勃起させて廊下を闊歩したり、
音楽室のカーペットにティムポ押し付けたり。
悪かったのは、好きだった子数名の体操服でティムポしごいて発射。
15才の性欲は凄まじく、女子トイレのナプキンに射精、階段の隙間から
階下に向かって射精、教室の女子の机に射精。翌日には乾いてるから、
みんな何食わぬ顔で着てたよ。

数発発射後、服着て悠々と校舎を出てくる時、火照った体に夜風が気持ち良かった。
用務員や宿直がいたが、足音や扉の開閉で位置がわかるから、
調子に乗ってしょっちゅうやってたよ。
でもある日学校の就業時間中、担任に「お前は何をやっとるんじゃ!」と
頭をたたかれ、ヒヤリとしたが、バレてたのかな?

童貞喪失後は彼女と、よその大学や人のいない会社、市役所なんかに二人で忍び込んで
会議室の壇上や大教室の机に彼女を全裸で四つんばいにして楽しんだ。
セコムや警報装置の普及していなかった、昭和55~62年頃の話。

中学時代は危険や! 下着ドロ、クラスメートの女子にはやりたい放題、
鼻かんでもザーメンが出てきそうなほどいつも溜まってた。
それが今じゃ毎日射精もつかれちまう40代。









スポンサーサイト
[ 2009/03/02 23:44 ] 第2集エロい話 | トラックバック(-) | CM(0)
このブログについて
2ちゃんねるオカルト板
墓場まで持っていくつもりだった話のまとめ
■はじめに読んでね

2chhakabamade



fc2ブログランキング

2ch系相互リンク募集中
このブログについての問い合わせ ご要望は↓
問い合わせメール
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。